読書コーナー |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

寒さが和らいだかと思っていたら、
今夜はまた雪が降り始め・・・
明日の出勤は大丈夫だろうかと
長女がそわそわしております。
いつもより1時間早く自宅を出るので
もし、もし、
起きてなければ、起こして欲しいと、
依頼が。
起きなさいよ、と言いつつ、
無意識に、いつもの5時半にアラームセット!
明日は早く行くぞ宣言を聞かされているだけのような。きっと起きるだろうと安心してるが。


今日はロフトに読書コーナーを作ろうと
本を移動。

{5437D064-70CC-46C9-82AB-57A93E001A28}

稲盛さん関連の本、自宅に10冊ほど・・
26年ほど前に初めて買った本は背表紙の文字が消えてる。
子どもらにもいつか読んで欲しいなぁ。
・・・と、移動させながらふと思う。
こればかりは支配するものでないので、
大事に大事に並べておく。


同時に断捨離も。
今日は自分に向き合う良い休日とあいなりました。