けん玉 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


本日は顧問税理士事務所主催の講演会と
賀詞交歓会に出席して参りました。

大谷由里子氏のココロの元気の作り方の題目で講演会があり、
会場は笑いに包まれながら、大変心温まる貴重な時間を過ごしました。
心の持ち方、組織のあり方を深く考えることができ、沢山の気づき、沢山のヒントをいただきました。明日からの組織作りに活かしていくぞ!おねがい

賀詞交歓会では、けん玉にチャレンジ❓❗️
けん玉なんて・・・と、軽く、軽くみてました。

{41B4835D-5CCA-4ECE-BDFB-4D3D743CB2D0}
なかなか・・・思うようにいかず
難しかったです爆笑

{CA2C563B-3876-49D2-821D-F9235E0DD48E}

へっぴり腰です。
{0C561358-7A93-4AA1-B622-0DE1B9E9520A}

今日は沢山の気づきをいただいた講演会の大谷由里子さんの本を読んで眠りにつきたいと思います
{79DA1D1B-F9F0-43A6-8539-D33C79A62BDC}


{E47AC8E0-A34A-4D3A-891D-49BC9F3FA51C}
おまけ

長女の絡みに嫌がる犬(^^)