にわにはにわにわとりがいるf^_^; |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

にわにはにわニワトリがいる
そんな早口言葉ありましたっけ?

東京から帰宅した私が
見たもの、
それはまぎれもない、ピヨピヨひよこでした。

東京での2日目、早朝6時
元気な娘からの電話。
どれくらいお世話していい?

2日の約束だよね!
情が移ってしまう、
っつか、成長したら
鶏だってf^_^;

そう言い残し、電話を切ったものの、
一抹の不安が^^;

帰宅すると、
ピヨピヨ、ピヨピヨ。
とっても賑やか。
かなり賑やか。

{17A09E82-B907-4E2C-9F76-5C52037B0304}

んっ、2羽いるよね、、どうみても。
増えたよね。

っつか、黒のひよこ初めて見たんですけど。

2日だよねとは言ったけど、何羽でもとは
いっとらーん❗️
娘には
楽しい夏休み、研究の夏休み^^;

母は毎日変わらず仕事ですからね