一周年 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。


昨年立ち上げた会社、
株式会社ウィズトラスト。


7日に一周年を迎えました。

実は私はその日の夕刻より熱が出始め。
焦りました(((o(*゚▽゚*)o)))
特に予定はありませんが、
私が寝込むとなると、
やはり色んなところに支障が出るかな?
病院に付き添うのはいいが、
付き添われるのは申し訳ない

しか~し一日で
熱も下がり、
見事、復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロテイン飲んで、
にんにく卵黄飲んで、
酵素も飲んで、
そして気でなく、
気合いグーを入れ

23時に布団に入り、
速攻で爆睡

翌日は

この懐かしのキャラメルを
食べたおかげか
あら、不思議…
元気に復活
キャラメルに感謝を。

だって
滋養豊富と書いてあるもの。
さすが、ミルクキャラメル。
っと私の事はさておき、、。



このたび、
ウィズトラストで
最年少のスタッフが
勤続一周年を
迎えました。
本日お昼にみんなでお祝いを(*^◯^*)


彼女は社会人として初めての
経験を一年積み重ねて来ました。

先輩達、お客様からの愛情たっぷり
受け取って
立派に成長中(*^◯^*)

社会人はじめての
スタッフがこれからも
どんどん活躍してくれるのを
私は期待して
会社を成長させたいと思っています

スタッフの成長があって
会社の成長があります。

いつも
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ