目標達成 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

今日で九月が終わります。

私の元に嬉しい報告

カーブス太宰府スタッフから…だ。

『今月…目標達成しました』

今回…彼女達で立てた挑戦的な目標があった。
大きな目標だった。

スタッフを信じ
任せた私だった…。

今朝スタッフに会うと
残された今日
お客様の為に活動しよう!
といつも通り
冷静に
それぞれが口にしていた

同じ価値のある目標を追う事で
チームは本当に強くなる。
お互いを励まし思いやる事で
一人一人が強くなる。
会社の想いを大切にして
目標をしっかりと理解し、
お客様の為に懸命に
活動するスタッフに
愛と感謝の気持ちで一杯だ


愛と感謝~yoshiko