お客様からのメッセージ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ-TS3A0023.JPG


私達の参考書
ともいうべき

お客様アンケート

お叱りのメッセージも
いただきます

感謝ですとメッセージも
たくさん頂きます

お客様からのメッセージは
全て私達の成長の種


今日はメッセージを読みながら
思わず感激して・・・感謝の気持ちで一杯に

スタッフN君に対しての温かいメッセージがはいってました

2年前、Nさんは
見習いみたいでしたが
すごく成長されたのに
感心しました
畳を扱うのに
少しぎこちなさが
あったのに、今では
すっかりプロです
今後のご活躍を
お祈りします・・

これを読んだN君は本当にうれしかったろうな
と思いながらみていました。

お客様は2年前の
スタッフN君のことをよく
憶えてくださっていた
ここ最近、お客様から
温かいメッセージをたくさん頂く
N君の成長が私もうれしくて
N君のことを自分の事以上によかったな~
と思う私であったが
それ以上に
スタッフの成長を
喜んでくださるお客様に
感謝の気持ちで一杯だった
社員は会社の宝である・・・
本当にそうです。

地域で認められる会社にしようと
社員と共に頑張っておりますが

このメッセージで
改めてお客様のために
全社一丸を
また再確認です。



~愛と感謝~yoshiko hagio

追記
スタッフの皆さんへ

スタッフの皆さんが安心して働ける会社を
しっかり作ってまいります
社員の皆さんに時に厳しいことを伝える私ですが・・
矢は会社でなく自分にむけてね~とよくいう私ですが・・・
4歳の娘を孫さんですか?と5回も聞かれた私ですが・・・
スタッフの皆さんと全社一丸となって
全てはお客様に認められる会社作りのためです
 どうか・・・ついてきてくださいmama_nikoniko
(明日は給料日だ)