なんてこったい |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ-090627_2156~01.JPG


なんてことだ…

いつもの記録会とばかり
思ってた次女の今日の大会は
実は中体練だった。
淡々とする次女に…
《なんてこったい!
そんな大切な大会やったん…え゛===
教えとってや~》から始まった
我が家の夕食時の会話
《…そろそろ中体練って…いったけど…》
《っでどうやった?》《総合優勝やった》
《え=なんてこったい
もっとよろこべやーい》
思えば昨夜
スパイクの手入れを念入りにしてるそばで
4歳の妹がやたらと次女に
ほっぺにCHUをしてたなあー
自分で作った
笑顔の張り絵を
渡してたなぁ…
御守りの意味だったようだ!
私だけ聞きそびれてたのか?あぁ勘違い
次女よ…ごめんなさいm(_ _)m
しかし うれしい事です。
ずっと連覇の学校がありましたが
そこにやっと勝てました。
みんなで飛び跳ねてではなく
みんなで倒れこんで泣いたそうです!
みんなおめでとう(*^_^*)
何よりご指導下さる
先生本当にありがとうございます。
最後まで諦めない事が
どんなに強い力になるか
身を持って体験することができた
娘の後ろ姿に万歳!

~愛と感謝~yoshiko
~先程スタッフからメールが…
《オーナー!今月立てた目標
必ず達成させます!
諦めないで最後までやります!》
みんなありがとう