斜め45度上を向いて歩こう!? |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


会社のすぐ側にあるたて看板をこの度、替えました


昨年末に社名を変更したところ


お電話で社名を言うと『んっ金融関係の会社?』と聞かれることもありました叫び


そこで必ずお電話では・・『はいっ・・HTF萩尾タタミフスマ店ですなお


とお伝えするようにいたしました。


今回、看板を変更させるのに


この際ねっ・・私達が扱ってる畳・・日本人になくてはならない畳を前面に出そうよ!


ということで・・結果こうなりました。


肝心な社名はど~こだズラ~


ちょっぴり たたみ


って出すぎたかもしれません。


ちなみに私の筆文字です


さきほどお昼にスタッフに言われました


『本当にうちの会社自由ですよねなのかさん1


『そうね これまで すき放題 


  やりたいように やってきてるよねゆってぃ


『あっ そこが自分は・・いいと思ってます!エガッパ


『ありがとうなのかさん2


しか~し


この裏面はカーブス太宰府

    (女性専用30分フィットネス)

      です


愛と感謝 ㈱H・T・Fのオーナーブログ


こちらは正統派で参ります


だって

なんといってもフランチャイズゥッだもん


~愛と感謝~yoshiko hagio


この道路は九州国立博物館に通じる道路で

遠方からお越しのバスがよく通ります

日本文化の畳を・見直してくださいね・・愛してくださいね・との

想いを込めました音譜

高雄を通られる方ぜひ斜め45度上をご覧になってお通りくださいませ