変身 |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

あの~~~

*○◎※#$%*にしてください


「んっ なに 聞こえなかったんだけど・・どんな髪型にしたい?」


「はい サッカー選手みたいに切ってください・・・」


「あれっ サッカー?  ソフトボールやってるんだよね」




なになに・・・


見かねて・・・


「あっ最近 色気ついちゃって・・・・・

  一球入魂って文字残してバリカンで切っちゃってください」


「ってお母さん・・・

 本人サッカー選手って言ってますね~~どうしましょう」


「なんならエグザイル風にギザギザ入れてみちゃったりして・・

これはないか・・・・」


あい・・・だからサッカー選手みたいに・・・・・・・一回 したくて・・・・



とりかかりまでに あ~でもない こ~でもない  

 

 5分経過



「じゃいつものバリカンでなくって少しずつはさみで切っていきましょうね・・・・」


ちょき  ちょき  ちょき  ちょき美容院


10分経過



「あれ~~~~~  プふぇ~~~~  はははははは・・・・・・むぅ」 本人


「途中だから これから かっこよく整えていくからね」 床屋さん


「あの~~」

「やっぱり いつもの イチロ~選手カットでお願いします」 本人


「あららら~ じゃ バリカンでいくよ~~~」 床屋さん


ブイ~~~~ン演劇




結局 収まるところは いつものバリカンカット 

しっかり イチロー選手をアピールしてるのには驚いたが・・・・・


6年生になってからというもの

すこし女の子の目線を気にし始めた息子


家庭では女性の怖さを知ってるから

さぞかしクラスの女の子はやさしいだろう


とおもいきや

髪を切ると「は○・○げ」といわれるのが・・いやなのさ~~~とのこと


5歳の頃 ブランコから飛び降りて頭を5針縫った形跡が

成長と共に大きくなって今細長く5センチほど///


例えていうなら・・ナメクジが5cmほど後頭部をはってその後が

キラリと光ってる感じかたつむり


そうだったのね・・・


床屋さんは上手にその傷跡が見えぬようにしてくださいました。感謝




~ここは夫が30年弱ずっと行きつけの床屋さん~

夫の若い頃をよくご存知だ

やんちゃだった若かりし頃もよく知ってるらしい・・

最近はクールで冷静なご主人ですよねっていわれてる


商売をはじめてから

お祝い事の際に畳の工事をさせていただいた事もある



そんな夫にとってご縁のある床屋さん。

ひさびさ 息子に連れ添ってきた私に・・

今日で3回目・・・・・・・・なんだけど

「いつこられても元気ですよね!奥さん

 なかなかユーモアがありますよね~~

  ユニークですよね~

  いや~元気が一番!!」

ってご主人に褒められました


    喜んでいただいてうれしいです t



っでライオンキングのようだった息子の頭は

すっきり さっぱりイチロー選手に変身絵文字


~愛と感謝~yoshiko hagio