会社との結婚~その①~ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

本日で会社の二次選考が終了

これまで学生さんから頂く質問に私達は真剣にお答えしてきた

私達は
私達の会社を選び足を運んで下さった
学生達に対し一所懸命…一つ一つ真剣に対応させていただきたい思い一つであった
今日最後の質問で・・・深く考えさせられた質問があった。

『会社と働く人は…会社と働く人が結婚するようなものと思います。
これまで離婚しようと考えた事はありませんか?』

なるほど………
すかさずトウ主任…
『そうですね。私は日本にきて17年…
この会社に入社して沢山、気付きをもらって成長させてもらいました。
結婚した…というより育てて頂いた…という表現の方が強いのです。
この会社が…私達の経営者が私は大好きなので
会社と共に成長できる事がうれしいのです』。°・(>_<)・°。

奥深い質問と
心温まる答えに

感謝~yoshiko