京都の舞妓風に |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

長男が九州大会筑紫野市予選の試合に出発
『 今日もお天気よろしいようよ。あんさん
がんばりやぁ』



長女…剣道の試合に出発
『今日もお天気よろしいようよ…
ほな きぃつけてな』

次女…陸上…福岡市での記録会へ向けて出発
『今日もお天気よろしいようよ…
お水しっかりのんで頑張りなはれ…』


今日…三人の子らはそれぞれ大切な試合


私は京都の舞妓風でお見送り(笑)
『使い方間違ってるとは思いつつ』

何故か…
先日旅行から戻った母が京都も素晴らしかった!と言うのです。

私は一度でいいから舞妓さんになってみたい!と
母に話すと…それだけは勘弁してよ。と大笑い…


昨夜は何度も洗濯繰り返し…
今日は早朝から四つの弁当作り…

一時寝の四時起き
So
少し壊れ気味だ!



子どもらは舞妓風の私にはほとほと呆れてる

うーん 思ったより反応イマイチだった!



4歳の娘は喜んでるからいいか…


っで
皆さんそろそろ家庭訪問の時期です。

畳と襖と障子と網戸の張り替えお急ぎの方…大丈夫です。
皆様のため急いで
張り替えいたします


株式会社HTFへおこしやす(?!)


~愛と感謝~yoshiko