鏡開き |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。



本日は少し早めの鏡開きでぜんざいをスタッフ皆さんに振る舞いました。

11日が休日で明日は午前中の業務です。

平成3年に開業して以来、ぜんざいは必ず手作りでスタッフの皆さんに振る舞ってます。

どんな事があってもne☆

今年は会社が更に沢山のお客様との出会いで賑やかになりますよう想いを込めて・・・

小豆の量は昨年の2倍。

小豆だらけです(笑)

スタッフ皆さんの「あったまります」の言葉と笑顔に感謝です。

このぜんざいでお正月の行事は私の中で終ります。

お正月に感じる日本の文化…大好きです。

(おせち  雑煮  福雑炊 七草がゆ ぜんざい)

日本っていいですね。

今年もみんなとどんなことがあっても・・笑いながら一所懸命過ごしたいと思います!

yoshiko hagio