最近時間の使い方が上手くなったかも😆

あっちとこっちと両方行ける術を学んでます❤️

まずは元OSKトップスターの高世麻央さんの1日限りの松竹座での舞台💕💕💕を観てきました。


OGと現役組が合わさると何とも華やかです🥰

高世さんのインスタから💕


すっかり綺麗な女優さんになってましたが、舞台では、男役も観ることが出来て幅が広がってました❤️

私は朝から仕事で、観れないかもと半分諦めてたけど、スムーズに上手く終わったので駆けつけました🥰

観れて良かったです。

しっかりパワー頂きました。

緋波さんはまだ現役でバリバリ舞台に立たれてます💕💕💕


緒花さんは、いつも何かとお世話にならせて頂き有難い存在です。
御縁を繋いで下さる方です💕💕💕


休憩時間は、皆さんとお会い出来てまたまたパワー充電出来ました💕


うちの子は松竹座の上のお稽古場でお稽古中😅

11月は松竹座に良く行くことになりますね🥰
有絢まこは、舞妓さんになるそうです。

こちらも楽しみ❤️



高世さんの舞台は、一部と二部とで充分な見応えでした。
幕が降りると同時にそそくさと出て次は六甲道駅へ😊

初めて降りました。

電車が遅れていてスムーズには行けなくて遅刻になりご迷惑を掛けてしまいましたが、私としては、どちらも参加したかったので、行けて良かったです。

奥野先生が、ご自身のクリニックでお話してくださいました。


ホリスティック医学


聞き慣れない言葉ですが、とても分かりやすく説明してくださいました。


◯自然治癒力を癒しの原点におく

◯患者が自ら癒し、治療者は援助する

◯病の深い意味に気付き自己実現を目指す



もう目からウロコでした。


ガン専門医が、病院や先生が治すものではないと言われたんですから😅



あくまでも患者が自らを見つめることが大事と😆


病気は、メッセンジャーと仰いました。


病気とは、自分が本筋から外れていることを教えてくれることだと😊


ガンと言われて落ち込んでる場合では無いと😅


充電満タンにしておかないと病気をやっつけることが出来ない💪


日本人は特に休むことはサボることと思ってる😱


自分のことにお金や時間をかける事に罪悪感があると😭


でも水やりをして充電していないと前に進めないとおっしゃられました。



こんな話をしてくださる先生が居たなんて💕💕💕



私が色々関わってやって行きたい方向性を先生がしっかり道筋にしてくださいました🥰



もう心がスッキリしました💪


次回は1/11にして下さいます。


興味ある方は是非😊


アロマの香りも有効とお墨付きを頂けたのも何より嬉しかったです。


充実した1日でした😆