こんばんは!!1(わん)の寝る前に、枕を起きたい時間分叩く方
中尾紀士です!


インドに1ヶ月ちょい行って帰還した
乾さんです!




芸人をやめて、何故かインドに行った乾さんですが、何も変わること無く帰って来ました♪

いや~乾さんらしいや!!

それでこそ乾さんだ♪ヾ(・◇・)ノ


乾さんと御飯を食べてインドの話を聞かせてもらいました♪
いや~楽しいね~(^o^)
もっと聞きたいわ~♪


本当に心配していたので良かった♪




乾さんにインドのお土産もいただきました!!



乾さんがインドで使用していたサングラスとインドの煙草です!
ありがとうございます(//∇//)

まぁ乾さんがインドから僕に出してくれた絵ハガキはまだ届いてないですげど…(T^T)


また話を聞かせてもらお~っと♪



枕を叩く理由は、朝ちゃんと起きるためのジンクスです!
中尾紀士でした。





Android携帯からの投稿