こんにちは晴れ
はぎのりです爆笑
朝からかなり暑いですねアセアセ

朝から事務所の前で事故があってて
びっくりしましたガーン
打合せから戻ってきたら
会社の前で車が横転アセアセアセアセ
ケガをした人とかはいなかったから
本当に良かったですが
運転する時は十分気をつけないと
いけないなと改めて思いました!!


今日はシャッター工事のご紹介です!!

Before 

After
雨戸は出し入れが大変で、
劣化してくると動きも悪くなるので
使うのがだんだんめんどくさくなりますがアセアセ
台風の雨戸がないと困るので
今回、部屋の中から簡単に開け閉め出来る
シャッターに取替えましたキラキラ


㈲熊本装新
LIXILリフォームショップ熊本装新
キラキラ小さな工事も大きな責任キラキラをモットーに
リフォーム・リノベーション・新築・水廻り・塗装・内装・外構・エクステリア・修理等
お家に関することは何でも安心してお任せください爆笑