こんにちはくもり
はぎのりです爆笑

昨日はホテルキャッスルで
装新と業者さん達との
合同新年会でしたルンルンルンルン
コロナ禍でみんなで集まれる機会がなかったのでえーん
今回4年ぶりに開催することができました爆笑キラキラ

司会ははぎのりでしたニヤリ

萩原会長からの挨拶


次は熊友会会長からのご挨拶

〜のみんなでカンパーイ生ビール


今年の余興は
余興①イントロゲームルンルン

2人がしっかり盛り上げてくれました爆笑w

余興②みんなでじゃんけんぽん


あっとゆーまに時間がすぎ
締めのご挨拶キラキラ

最後はみんなで集合写真をカメラ
4年振りにみんなで新年会ができとても
楽しい時間を過ごすことができましたおねがいルンルン
美味しいお料理を提供してくださったキャッスルホテルのみなさんありがとうございましたおねがい
今年もみんなで力を合わせてがんばっていきます爆笑



㈲熊本装新
LIXILリフォームショップ熊本装新
キラキラ小さな工事も大きな責任キラキラをモットーに
リフォーム・リノベーション・新築・水廻り・塗装・内装・外構・エクステリア・修理等
お家に関することは何でも安心してお任せください爆笑