高座椅子が届きました!

座椅子よりも少し高い位置に座面があるもののことを言います。


オギー、実は車椅子ユーザーです。

家では、座椅子に座るか、ベットで寝てるかどちらかでした。


しかし、その座椅子に座るのが痛くなったのが今年の冬の寒さ。。

パートナーのハギーに、新しい座椅子が欲しいことを伝えました。

快く受け付けてくれました部屋狭くなるのにすまん。


で、今日届きました~。゚✶ฺ.ヽ(∀`*)ノ.✶゚ฺ。


{A9B8AE96-DCA0-4AE8-A7F1-5358E8C5C441}



座り心地最高!

ただ部屋が狭くなっちゃってどうも( ̄▽ ̄;)


私は居心地が良くなったなぁと満足です。

ただ下に引くマットが必要だわとちょっと考え中のオギーでした。




本当は自身が車椅子ユーザーだと、話さない方がいいのかもしれません。

私も数年間悩みました。

30代の自分が、車椅子ユーザーであることを明かすのはとても恥ずかしいことだと思っていたからです。

でも、だって、しょうがないじゃん、車椅子使わないと出かけられないんだもん。と開き直ったのは最近のことです。


障害は恥ではないです。

そこを忘れずに生きていきたいと思います。