今HaginoDanceClubで
動画配信&ライブレッスンをしています。



少しでもダンスが上手になって欲しくて
一人一人しっかりと見たくて
練習できたら動画を送っていただき
良い所やアドバイスなどをする
“赤ペンはぎの先生”をしておりますメモ



生徒たちの気持ちも知りたくて
家でどれだけ踊れるのか?
自分自身と向き合えるか?
私自身もオンラインレッスンを受けて
家で踊ることにしました。



せっかくなので
普段受けれない方のオンラインレッスンを
受けさせていただき
インスタで記録していこうと思います。


この自粛中に絶対スキルアップして
ダンス上手になってやる!って強く思ったから
自分で見返せれるようにもね。


記念すべき最初は安室ちゃんの曲でした赤薔薇
テイションあがるやーんチュー



踊ってる場所は横1.5m×縦2mの
寝室の端っちょですバイバイ

せまっ!躍りにくっ!
でも空間をうまく使えば踊れるはずだ!!

↓ハッシュタグはこちら↓
#hagino_stayhome_dance