もちろんうちでの
YouTube LIVE lessonでねウインク

GWも毎日配信するので
是非ご参加くださいバイバイ


もちろん全て無料でーすキラキラ
なんと一人イベントもしますw

やってみたかったんだよね音符
一人イベント爆笑



今しかできない
 Specialなイベントです流れ星



↓レッスンプログラムはこちら↓





はじめの一人イベント!!

その名も、、、

キラキラうちフェス家キラキラ
〜はぎのとtogetherしようぜグッ


GWもはぎのとtogetherしてenjoyしようぜ!!
(ルー大柴風に言ってね)














レッスン受講は私のYouTubeチャンネルの
ホーム画面をご覧くださいウインク


チャンネル登録をしていただき
通知ONに設定しておくと
 LIVE lesson開始すると
通知が来ます。


この状況は長引きそうなので
運動不足解消になったり
オンラインに慣れる良い機会になれればと思います。

AmazonプライムのYouTubeからも見れますOK
大画面で見やすくなりますキラキラ




是非ご家族と受けてくださいね音符




一人でも笑顔で元気になりますように爆笑ルンルン