今日もたくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございますお願いキラキラ

待機してくださる方も増えていて
それだけ楽しみにしてくれてるおねがい

ってことでしょうか!?


こういう時だからこそ
なんでもポジティブに爆笑上差し



明日4/28(火)の LIVE lessonは






そのあとは
大大大好評のこちら!!!







実はしっかり見て欲しいとご希望があり
LINEのテレビ電話でのパーソナルを始めましたキラキラ

お客様に許可をいただき
載せさせていただきます。



私の LIVE lessonの
体改善プロジェクト
にいつも参加してくださる方なんですが


ちゃんと見てほしい!」

とのご依頼があり承りました。



どうしても家にいると
やる気がでないのですが

運動不足はもちろん
体力が
みるみる落ちていくのがわかり
この機会に

本気で体を変えたい!

ということで個人的にパーソナルを
担当させていただくことになりましたキラキラ



30分2000円という
破格
でやらせていただいておりますお願い


通常であれば平均して
一人8000〜10000円
するパーソナルですが

オンラインということで
移動も場所確保もないため
30分2000円
で受付させていただくことにしました。



基本はYouTubeで配信しているLIVE lessonの
体改善プロジェクトをもとに
アドバイスさせていただいておりますので
必ず体改善プロジェクトを受けて

フォームがあっているか?
本当にコレで効いているのか?

などを一緒に修正していきます。




他にも
ヨガパーソナル
ダンスパーソナル
も受け付けておりますニコニコ


ご興味がある方は下記のアドレスまで
一度ご連絡ください。

hagino.com@gmail.com



宜しくお願い致しますキラキラ