みなさん、こんばんは爆笑

YouTubeでのLIVE lessonを
ほぼ毎日
してる伊藤波木乃ですキラキラ
有難いことに
チャンネル登録数がまもなく
600人になりますルンルン

リクエストレッスンがあれば
どんどんメッセージくださいねバイバイキラキラ



さぁ!
明日のLIVE lesson

◆9:00〜楽しいラジオ体操
◆9:15〜ストレッチポールで肩こり解消

ストレッチポールが家で眠ってる方
持ってきてくださーいバイバイ

ストレッチポールって最初は痛いんだけど
終わるとすっごい楽になるんだよね爆笑キラキラ





そのあとは大好評
踊れる体づくりルンルン音符

10:00〜始まりまーすグラサン


ボディウェーブやアイソレーションは
毎日やってもいいぐらい
ダンスには必須なスキル上差し

一人じゃなかなかやらないけど
一緒にやればやる気も倍増して
もりもりやっちゃうよねキラキラ



皆様のご参加
心よりお待ちしておりますルンルン