いつもブログを見ていただき
ありがとうございますキラキラ


ぺこり。


私は愛知県岡崎市を

ダンスで笑顔にしたい!
ダンスで
より心が豊かになってほしい!!

と願いつつ活動しておりますキラキラ




自称
岡崎の安室奈美恵ですハート



いつもは
を付けるのですが
本気で
岡崎市で安室ちゃんのような存在になれるよう
活動していこう!

と心に決めたので
はつけませんぞ!!




笑笑

↑あれ?早速出てきた笑






そんな私のインスタでは
どんな人なのか?
どんな活動をしてるか?
を随時アップしておりますので
もし良ければフォローしてくださいウインクキラキラ









そして私が講師&代表を務める
楽しく踊るダンスサークル
HaginoDanceClubのインスタグラムも
開設しておりますので
もし良ければこちらも是非ハート




※インスタグラムについては
記事アップ専用のため
フォローバックは致しませんので
ご了承ください。