今日はhagino nightでした流れ星


スイカを探せスイカ!!!


違うか笑笑




今日の集合写真ですキラキラ



みんなの夏仮装がごーすーでした爆笑



次回は9/11(wed)ですルンルン音符






実はこの笑顔溢れるhagino  night

沢山の方にご参加していただきたく

チラシを作っちゃいましたーーー!!!




ババババーーーーン( • ̀ω•́  )✧



1000枚作りましたので

置いていただける場所がありましたら

教えてくださいちゅー




お申込み&お問合せは


hagino.com@gmail.com


まで拍手






宜しくお願い致しますお願い