昨日は

ダンスで笑顔に!
ダンスで繋がろう!!
をテーマにしたダンスイベント

ダンスマイルokazakiじゃんね♪

が無事開催されましたキラキラ
左にいる方の説明は後ほど笑




1週間前から天気予報を
チェック!チェック!!
チェーーーーーーーーック!!


毎日
晴れ→雨→曇り→雨時々晴れ

ゴロゴロ変わり
その度に私のテンションも上がったりアップ下がったりダウン



当日は8時ぐらいまでパラパラ雨降るし〜






もぉーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!




と家で発狂しながら現地に着くと
雨はピタリとやんで曇りになりました。





っしゃーーーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ダンスで岡崎市を
もっともっと笑顔にしたいという想いではじめた

ダンスマイルokazakiじゃんね♪


9チームのダンスメンバーにもご協力いただき

ダンスステージあり
ダンス体験レッスンあり
笑いあり
感動あり

のダンスイベントキラキラ



ダンスで色んな人が繋がって欲しいという思いもあり

岡崎市で活動している
暴れん坊チキンさん
クレープキャンパスさん
韓国アパレルを扱ってるノーナさん

にもご協力いただき出店していただきましたキラキラ




そして
受付のところで見守ってくれていた
あんちゃん
ゆきさん
なおさん
ゆたさん

相談にのってくれた
ゆうき先生

本当にありがとうございました!!!





準備から片付けまで滞在時間8時間半いましたが
やりたい事をやっているせいか
疲れなんてまったくなく
楽しかったというやりきった気持ちと
今日の課題をクリアに次はもっと楽しいイベントにするぞ!

という想いでいっぱいでした。
このキャラの存在は後ほど説明します笑





ダンスマイルokazakiじゃんね♪

がもっと岡崎市に広まり
タイトルの通り

ダンススマイルになる
okazakiになれるよう活動していきますルンルン



岡崎市内限定ですが
ダンスマイルokazakiじゃんね♪を開催してほしい!
という方や

ダンスをはじめたい!!

という方は

hagino.com@gmail.com

伊藤波木乃までメッセージください拍手キラキラ






最後に、このお方は私の友達の
デカまる子ちゃんですニヤリ




ダンススマイルokazakiを盛り上げたいと
ダンスレッスンをしてくれましたキラキラ



子供達もすごく楽しそうにレッスンを受けてくれて



最後はみんなステージに上がってもらいましたハート







参加してくれてありがとねー!!!

とデカまる子が申しておりましたグラサン



ちゃんちゃん星