今日は初めてお世話になる
NASスポーツクラブ大高店にて
イベントレッスンを担当させていただきましたキラキラ



ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!!!






信頼する林こうじIRに声をかけていただき
同い年の堀あおいちゃんと一緒に
三人でのイベントウインクルンルン

2年ぶりにこのメンバーが集合しました!!


2年前と同じ
息の合ったいい雰囲気でのイベントキラキラ



あおいちゃんとのダンスエアロは
笑いあり笑いあり笑いあり…

笑顔いっぱいということですねハート


この三人でまたやりますグラサン



次回は私が主催でハート




楽しいネズミの会をねずみピンクハート





私のブログにて告知致しますので
要チェックお願い致しますルンルン



その日が来るのをお楽しみ〜パーキラキラ