昨日は岡崎東公園で開催された
花菖蒲祭りに出演させていただきましたキラキラ

HaginoDanceClubと
杏先生率いる一色キッズチアの生徒たちと一緒にルンルン



4月から新メンバーを含めた新クラスでの
新曲初お披露目!

みんな緊張しつつも
元気いっぱいで上手に踊れてましたラブラブ


親バカですみません。笑



暑い中見に来てくださったご家族様やご友人様

ブログやFacebookをチェックして見に来てくれた
山下さん、はっしー、たかけんさん

暑い中見てくださりありがとうございました晴れ




いつも声をかけてくださる
ツツイエンターテイメントの藤原さん

本当にありがとうございます!!!





そして子供達が安心して楽しく踊れるのも
杏先生、みなみ先生、ゆりあ先生がいてくれるからこそ。



信頼できる仲間に出会えて
本当に幸せですハート



みんな私のやりたいことには
全て賛同し全力で協力してくれるんです!

本当に有難いことですよね。
感謝の気持ちでいっぱいですえーん





とくに杏ちゃんは
私の心の支えにもなってくれてますピンクハート

こう見えて色々と考えすぎちゃうタイプなもんで笑

へへへキラキラ





さぁ!
この最強メンバーと一緒に
HaginoDanceClubとの夏が始まりますよールンルン

9月まで色んなところに出没しますので
ブログチェックしてくださいねパー







おまけ。笑

杏ちゃんに呼ばれ調子にのる伊藤波木乃でしたニヤリ