今日は早起きだyo!!!!

気持ち良い天気の中モーニングキラキラ
{631A2A56-2C09-4054-8F2D-DA0340A5DF20}

気合い入れていこうと
試しにUber使おうと思ったら
使えず…

しっかり確認しておけばよかったアセアセ





ということで
受けたいレッスン時間が過ぎてしまったので
本日もEDGEへgooooo拍手


2回目なのでスタスタ不安なくスタジオ到着。




途中使い慣れないGoproを使って見た。
{7D7CF7C3-55B1-4210-A0A4-79DECF83A8B4}

{ED6C0546-6FBD-4458-A87A-56E2C2F9CE74}

{64331D83-5D62-4854-A502-FC262D657855}

{69898797-A27A-412B-A5C2-64F10930A9E1}




moveも撮ってみた。



撮り方下手すぎ。笑






EDGE到着!
初めてアドバンスコンテンポラリーを受けてみた。

見たことのない動きばかりでさっぱり動けなかったけど
得るものはとっても大きかった。



全身の力はナチュラルにコア意識。
そうすると体が自然と流れていく。
今さら気づく私。




そのあとはお茶目なインストラクターのJazz。
とってもキュートでしたハート
{4EE254FB-2126-4B3C-8393-68EBF4E37201}

汗だくハグは情熱的。笑




オリジナルの似顔絵Tシャツ!
そっくりーポーン
{9A172C99-EA6E-44F0-8110-69F2A4287A7B}

音ハメの部分をどう表現するかを
丁寧に教えてくれました。

言葉がわからなくても伝わる指導力。

勉強になります!!!





最後はJazzFunk。

昨日初めてJazzFunkを受けて
今日ではっきりとわかりました。

私JazzFunk大好き唇
心から踊っちゃった〜ラブ

久々にこんな感覚を味わい
3レッスン目なのに体の疲れがまったくなく
むしろ体が使いやすくなりリラックスしていく
とっても不思議な感覚でした。



そして元気に30分歩いて帰宅。







とにかく今日は得るものがたっくさーーーーんありましたハート

I have a funチュー




ノートに感じたこと書き込み
{EF08220A-D55D-44A8-81A8-8ECC82F12C97}
何を書いたかは秘密❤︎笑



しっかりインプット・アウトプットして自分に落とし込むぞー!!!!






ってな感じで三日目終了。

お馴染みコーラを飲んでゆっくりTime。
{47C4BE66-64F5-4748-9320-F9DA8754B309}

GoodNight星