昨日は杉吉みゆきIR主催の
フィットネスイベント
Re:PLUS vol.3
に呼んでいただき
初めて香川県でレッスンさせていただきましたキラキラ




W-upはおすぴー先生と子供達です。
{8D980261-3DBA-422E-841E-49D4EBC731EF}

おすぴー先生
「いーち、にー、さーん、しー!」

子供達
「ごー!ろーく!しーち!はーち!!」



元気よく数える数える。笑
やっぱ子供達の元気はエネルギーもらえますねグラサンハート





パンダ1Lesson
カメカメエアロ〜出張編〜
吉井さんと太田さんルンルン
{9ED1F227-9755-446A-88FE-06DFFE2008EF}

吉井さんの存在感はヤバイですねびっくり

太田ちゃんはフワッとしてるけど
中身はかなりのしっかり者です!

しっかり動けて汗がたっぷり流せる
楽しい楽しいエアロビクスでしたルンルングールンルン






ん!?




あれ!?




はい?




あれれれれーーーー!?
後ろに関西を中心に活動する
マリンIRが来ておるーーーー!!!
{622CA4C3-D38A-4E89-8B29-55DBD879584D}

今回スタッフ&音響担当で
お手伝いに来てくれましたキラキラ






パンダ2Lesson
ダンスエアロ
OSPと私でーすバイバイハート
{23549479-7135-4F7C-91DD-58237097E061}

かなり息の合った二人のレッスン。
自分で言っちゃう私。笑


楽しんでいただけたでしょうか?



途中こんなに笑ったり
{755E1A9B-6AAD-431A-84BF-BB66F7F7F4ED}



最後は小物を付けたのに
誰にもいじられなかったり。笑
{69E00AF9-7BCE-49B7-80D0-1222445B5EE8}



首が曲がりすぎちゃったり。
{360E9C19-A008-4565-B100-573D2BB1F926}




なにこれー!?
っていうワイワイ感満載の
ダンスエアロになりましたバレエハート
{9C4E425C-9490-4027-B0CC-9682A891581B}




ここで前半は終わりお昼休憩。

休憩の合間に体験できる
織田IRのコンディショニングレッスンは
大好評でした!
{85B70A32-E543-4D18-B065-2ED6F02BBBF1}



そりゃーこんな顔になるよね〜

どやっパンダパンダパンダ
{6DF3E895-9AF8-4CB0-90F6-77F43FA15CBB}




さぁ、休憩も終わり後半スタートです!


パンダ3Lesson
エアロビクス
BMFエアロビクス養成を卒業した
しおたIRとせりなIRです!
{EC168016-DC89-45AD-931F-750AD155A125}

動きも指導もはっきりとわかりやすく
とても素晴らしいレッスンでしたキラキラ

私のデビュー当時を思い出すわぁ〜。



「はいパー右から歩きましょう!」

っていうのを
何度も何度も行ってなぁ。。。笑

なついぜ!笑
↑苦笑






最後はこの方
なおIRです!!!
{FF67B1F1-57B5-4A3A-A6C3-545DC797DA80}



私も同じきしてる写真を見つけました。
{32AB4DBC-6607-4A14-B487-0D16E30E4AB5}

全然カッコ良さが違うーーーーーガーン





なおIRのレッスンは
流れの良いコリオで
丁寧な指導でおっとりした雰囲気でスタート。

最後音に合わせて動くときには
テンションが上がり
アドレナリンが出まくり
ガンガン動いてる自分がいて
本当に驚きましたびっくり



なんで!?

盛り上げるキューイングや
『ふー!』などの掛け声は一切ごさいません。




なのになぜここまで盛り上がる!?

お客様はあんなに楽しそうに
ガツガツ動いているのか!?




なおさんのレッスンは
本当にすごい!!!

皆様機会があれば
是非とも受けてみてくださいねキラキラ


なおIRのファンの一人よりハート







そして待ってましたー!
じゃんけん大会晴れ

地方のお土産をゲットするべく
大人のじゃんけ大会は
最高に盛り上がりましたグラサン
{E9A4EA0D-7DB4-416A-B2A1-7B4A24F776C2}


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ




プレゼンターの皆様

BitterSweetの山村さん

スタッフ・音響を担当してくれたマリンIR


本当にありがとうございました!
またどこかで一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます。

{F935485A-5442-4A54-B3A7-CE4BAB83E654}