1か8か駆け抜けろ!。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

1か8か駆け抜けろ!。







こんばんはドキドキ











昨日は、ねがいごと二周年記念ワンマンライブでした!





セトリ





OP映像

頑張れ
アイドル
MC
わちゃ
ぴんく

映像②

まりあDANCE
ひじりソロ「プラネタリウム」
ゆりかソロ「夏待ち」
ちなつ、かんな、ゆか派生ユニット「年下の男の子」

映像③

MC
12345678

映像④

天使
祈れ
愛トキ
おまつり

アンコール

ねがい(アルバムver)






長い!!←





こうして書くと長く感じるけど、ワンマン自体はとっても短かったです。




ワンマンをシータさんでやるのはずっと前からひとつのねがいごとで





それまでメンバーと様々な思いを共有しながら活動してきました。




当日も直前に怒られちゃったり、そんなことが重なったせいか正直不安でいっぱいでした。




でも、開演してまだ映像が流れてる時なのにすごい歓声が聞こえたり、





SEでメンバーが登場した瞬間にもっと歓声が大きくなってたくさんの人が名前を呼んでくれたり。





(ここまでは昨日書いたけど気づいたら寝てました)




平日の遅い時間なのにたくさんの人が来てくれて





初めから感動してしまいました。




来てくれた方みんな、ねがいごとだけを見に来てるんだ!と思ったらすごく緊張しちゃった(´・ω・`)笑




曲中にもサプライズがあったり、みんなの振りコピや声が激しかったり、





私達と一緒になってワンマンを盛り上げてくれました。





みんなが本当に楽しんでくれてて、みんなのその笑顔が私に元気をくれました。




でもこれはワンマンに限ったことじゃなくて、いつも私はみんなに元気をもらってるんだなって思いました。




本当に本当に感謝感激です。




そして、CDの発売日でした!




初の3タイプで3000枚作っていただきました。





私は、今回のCDで、オリコンに入りたいと思っています。




是非たくさんの方に聴いて欲しいです!












ワンマン、CD発売




本当に盛りだくさんだったし、最高の日になりました!





ありがとうございました!!


















カラフルなお花!












ミューサタさんやTRASH-UP!!さんからもお花をいただきました!










ぴんくのドーナツ!








風船も!





お花やプレゼントもありがとうございました!












ワンマンって言っても、二周年記念ワンマンだったわけで、





ねがいごともついに二周年を迎えました。




映像でもあったけど、紆余曲折を経てもう二年なのかとも思うし、やっと二年なのかとも思います。




二年って長いようで短いんですね。




七人体制になってワンマンもできてTIFも決まって。





少しずつ、ゆっくりだけど、一歩一歩着実に進んでいってる気がします。





みんな!まだまだこれからねがいごとは成長していくよ!!




しっかりついて来てください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.!





最後にもう一度、





事務所のスタッフさんを初め、映像関係に携わってくれたスタッフさん、パニックルーのもりちさん、シータのスタッフさん、そしてファンのみなさん、





本当に本当にありがとうございました!そして




これからもねがいごとをよろしくお願いします!!















Android携帯からの投稿