流れ星に思いを込めて。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

流れ星に思いを込めて。






こんばんはドキドキ





タイトルは愛トキの歌詞だけど特に意味はないよ(・∀・)←





photo:01






今日は渋谷REXさんでライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




セトリ



愛トキ
12
MC
わちゃ
ねがい




春菜がお休みだったんだけど、六人で頑張ったよー(・ω・)ノ




でも一人のパワーって結構大きくて、





私たちだけじゃ足りない部分をファンのみなさんに支えてもらったライブでした。





本当に感謝です!




すごく盛り上がって楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




きてくれた皆さんありがとうございましたアップ





photo:02







photo:03







photo:04







今日いただいたドーナツドキドキ





大好きー!!!




photo:05






photo:06







ではではまたね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:07





iPhoneからの投稿