鏡の前で魔法をかける。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

鏡の前で魔法をかける。








こんばんはドキドキ











昨日は渋谷でせおさんで二公演でした!




セトリ




天使
わちゃ
MC
12
愛トキ




ぴんく
わちゃ
MC
12
祈れ




20分×2ドキドキドキドキ





らいぶももちろん盛り上がったし




握手会や先行予約会もとても楽しかったです(*゚▽゚*)




二公演とっても盛り沢山でした!





来てくれた皆さん、ありがとうございました!

















今日はままのbirthdayだったから、





ままとまったりしてた( *`ω´)





ままおめでとう(・∀・)ドキドキ





ツイッターのコメントのこと話したら喜んでた!!





みんなありがとうございますドキドキ

















今週からフジテレビ 『ミューサタ』のエンディングテーマで「12345678」のPVがオンエアされます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




また、6/14(金)と28(金)にはエンディングとは別のコーナーでもPVがオンエアされます!




そして、6/21(金)の放送では番組内でメンバーが特技を披露しちゃいますドキドキ




ぜひ番組表で放送時間をチェックして録画でも良いので見てもらえると嬉しいです( *`ω´)





番組HPはこちらhttp://www.fujipacific.co.jp/musat/




以下5局でもネットしているので、各放送局の情報をチェックしてみて下さい!




・北海道文化放送(UHB)
毎週(金)26:40~26:55

・山形さくらんぼテレビ(SAY)
毎週(土)11:00~11:15

・福島テレビ(FTV)
毎週(日)6:45~7:00

・長野放送(NBS)
毎週(火)25:40~25:55

・沖縄テレビ(OTV)
毎週(土)11:25~11:40










あ、これ失敗ショット











ではまたねドキドキ











Android携帯からの投稿