誰か魔法かけて消して。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

誰か魔法かけて消して。







こんばんはドキドキ





天使の傷の歌詞ラブラブ












昨日は渋谷でせおさんで、三公演でしたラブラブ




セトリ




一部
ぴんく
MC
12345678
おまつり




二部
12345678
MC
ねがい




三部
天使
MC
12345678
ねがい





ちょっとあいただけで、久しぶりだなって思っちゃった(●´ω`●)笑




それだけ毎日ライブのある生活が当たり前になってるんだって思ったよ(..)




そのせいか、いつもよりすごく盛り上がって、




ステージで踊ってるのが楽しかった!!




三公演ありがとうございました(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ










らーめんまんラブラブ











そして明日もライブ!




Love Mark Festival Vol.65

会場 SHIBUYA DESEO

時間 17:15/17:30

出番 21:35~

物販 終演後

料金 ¥3,000円




トリですドキドキ




少し遅いけど、待ってますキラキラ




お仕事な方も頑張ってねビックリマーク











今日はねがいごとでワンマンの打合せしたんだラブラブ




どんどん内容が決まっていって、ますます楽しみだよラブラブ




チケットは物販で売ってるので、忘れずにご購入くださいね(*´ω`*)キラキラ










※怒っていません。




ではまたねドキドキ
















Android携帯からの投稿