自分から動かなきゃ何にも掴めない。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

自分から動かなきゃ何にも掴めない。






おはようございます(・∀・)




昨日帰りの車でブログ書いたけど更新できてなかったよ(;_;)




てことで昨日書いたブログですがお読みください。←










こんばんはラブラブ




今日のタイトルはねがいごとの歌詞だよー!











今日は横浜開港みなと祭でのパレード&六本木びーはいぶさんでライブでしたラブラブ




昨日に引き続き横浜開港みなと祭で、今日はパレードの方に参加させていただきました!











この横断幕を持って、4キロの道を歩きましたラブラブ




たくさんの人が手を振ってくれて、声援を送ってくれて、




本当に嬉しかったです(´・ω・`)ドキドキ




また、最初から最後まで付いて来てくださったファンの方もたくさんいて本当に楽しいパレードでしたラブラブ




みなさんありがとうございました目











そしてびーはいぶさん。




セトリ




ぴんく
MC
12345678
ねがい




三曲歌ったよドキドキ




今日は春菜がお休みで、やったことないフォーメーションとかあって大変だったけど頑張ったビックリマークキラキラキラキラ




ライブも楽しめたしね、良かったです!




ありがとうございました!










てことで明日はシータさん。






ファンタスティック

会場 吉祥寺CLUB SEATA

時間 16:15 /16:20

出番 21:25-

物販 出番前20:30-

料金 ¥3,500円

出演 怪傑!トロピカル丸(青春・純情)/シブヤDOMINION/SKETCH/伊藤桃/QunQun/多国籍軍/PowerSpot/ねがいごと/ウルトラガール/イニーミニーマニーモー/JOY☆/DokiDoki☆ドリームキャンパス/危ない女の子シスターズ/おにごっこ娘/ココロモヨヲ/富田也恵/PPP!PiXiON/PIECE/mocomoco/BWH/Feam/アリスインアリス/咲岡里奈/トーンジュエル/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー




一公演のみですがお待ちしておりますラブラブ




photo:01






今日ケバブとか中華まんもらったラブラブラブラブ



photo:02






食いしん坊だからペロリと完食しました(●´ω`●)




photo:03






ではまたねラブラブ



photo:04












Android携帯からの投稿