涙は見せないで満面の笑顔を見たい。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

涙は見せないで満面の笑顔を見たい。






こんばんはドキドキ










あっち向いてした!




急でびっくりした?




タイトルは12345678の最後のサビのとこー( ̄▽ ̄)












昨日は渋谷ハチ公前、グラッド、でせおさんでライブでした(・∀・)











セトリ




愛トキ
MC
祈れ
12345678




ソロ




PleaseStayWithMe/YUI
MC
ハッピーシンセサイザ/ボーカロイド




頑張れ
MC
12345678
おまつり




三公演でした(●´ω`●)チョキ




ハチ公は四回目だったけどやっぱり慣れないねあせる




緊張しちゃうの…




でも雨降らなくて良かった!(・∀・)音譜




外でも楽しんでくれてありがとうございました音譜





ソロはね、ちょっぴり久しぶりで、




初めてバラード歌ったの!




あまりうまく声は出せなかったけど、たくさんの人が聴いててくれて嬉しかった…(●´ω`●)ラブラブ




そして最後はでせおさん!




遅い時間だったんだけどライブ盛り上がって良かったです音譜




三公演ありがとうございました!











では明日の詳細!




横浜開港記念みなと祭
ヨコハマカワイイパークJ-Pop Culture Festival 2013

ONIGIRI Project presents『ONIGIRI COLLECTION special live in山下公園』

会場 山下公園

時間 16:00~

出番 17:15~

物販 18:00~

料金 無料

出演 AsoBit☆Girls/JOY☆/ねがいごと/Marvel Yell(ソラ豆琴美・桜田麻乃・二階堂彩)/石戸なつみ/RED★i/PiTa☆PaChio/はらかぜらんらん/ゆん((・∀・))/JAMakihabara(秋山えりか)/蜜芽テモシーズン3/めろでぃリアン/氏神一番

備考 http://y-k-park.jp/stage.html




5/3
横浜開港記念みなと祭
国際仮装行列 ザよこはまパレード『ヨコハマカワイイパレード』

会場 山下公園~伊勢佐木6丁目交差点

時間 12:42~13:53

物販 11:00~15:00

出演 ONIGIRI-PROJECT/川崎純情小町/Candy Kiss/でんぱ組,inc/ナチュラルポイント/Honey2/風男塾/Pop Lip/ミラクルマーチ/FICE/ねがいごと/PowerSpot/AsoBit☆Girls/ソラ豆琴美/桜田麻乃/二階堂彩/蜜芽テモシーズン3/めろでぃリアン




明日はライブで明後日はパレードだよラブラブ




無料なので、皆さんお待ちしておりますラブラブ











今眠すぎてなんか訳わからない(・∀・)←




今日は早く寝ようと思ったけど無理だったのー(・∀・)←




早く寝ますラブラブ









おやすみなさい!












Android携帯からの投稿