復活!!。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

復活!!。





こんばんはラブラブ










昨日は池袋blackholeさんでライブでした(*´∀`)ラブラブ




セトリ




アイドル→祈れ→おまつり→わちゃ




一週間ぶりくらいのライブ出演でした!!




やっぱりライブは楽しかったラブラブラブラブ




心の底から楽しみました!




みんなたくさん迷惑かけたけど、ありがとうございました(`・ω・´)!




これからまた復帰して頑張るので、みなさんこれからも宜しくお願いします!キラキラキラキラ











そして今日はねがいごとレッスンだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ










細かい振りを直したり、長時間頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク





もちろんたくさんお話もして、楽しい時間でした!!











では明日の詳細。




ファンタスティック

会場 Shibuya Glad

時間 10:45/11:00

出番 15:05~

物販 出番後

料金 ¥3,500円

出演 シブヤDOMINION/PowerSpot/ねがいごと/多国籍軍/ウルトラガール/イニーミニーマニーモー/JOY☆/AsoBit☆Girls/ねこパンチ/中原みりん/小池美由/有香/Cover's DOLL/PIECE/Regina/黒崎れおん/ORANCHE/Little Step




ファンタスティック

会場 Shibuya Glad

時間 16:00/16:30

出番 20:55~

物販 出番後

料金 ¥3,500円

出演 シブヤDOMINION/ナト☆カン/Feam/PowerSpot/ねがいごと/多国籍軍/ウルトラガール/イニーミニーマニーモー/JOY☆/AsoBit☆Girls/ねこパンチ/きみともキャンディ/みきちゅ/中原みりん/GAL❤DOLL/Cover's DOLL/PIECE/佐藤あずさ/Little Step/早乃香織




二公演ともトリをいただきました(`・ω・´)アップアップ




大切な土曜日だけど、お待ちしております音譜音譜










ではまたねラブラブ















Android携帯からの投稿