おーくおーくれおーくれすと。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

おーくおーくれおーくれすと。







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ











今日は、渋谷OーCrestさんでライブでしたラブラブ




セトリ




祈れ→あいとき→ねがい




祈れ




↓↓




今日もみんな祈ってくれた(*´ω`*)
あとね、ゆかがいないからフォーメーション心配だったあせるあせる
でも特に間違えなくてよかった!!
一人いないだけで大変なんだよね(´・_・`)




愛トキ




↓↓




やはり愛ときは人気でみなさん楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなが手を一生懸命回してくれて嬉しかったよ(*´▽`*)ドキドキ




ねがい




↓↓




これはどうした。
いや、まりまりどうした。
まりまりが暴走してたから、この印象強すぎてもう何も覚えてない。笑
まりまりが大移動の時走りまくってました。
そしてそれについていこうとするみんなが可愛かったです(//∇//)ドキドキ





全曲ほんとに楽しかったよ音譜




ありがとうございましたドキドキ










お仕事にお疲れななか、大切な週末をありがとう。











そして、明日もライブドキドキ




ファンタスティック

会場 Bee-Hive

時間 10:15/10:30

出番 15:15~

物販 終演後

料金 ¥3,500円

出演 JK21/シブヤDOMINION/Lucky Mates/DokiDoki☆ドリームキャンパス/伊藤桃/多国籍軍/PowerSpot/ねがいごと/ウルトラガール/JOY☆/Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice/LOVERISH/Cover's DOLL/菜月アイル/有香/小池美由/みきちゅ


ファンタスティック

会場 Bee-Hive

時間 16:30/17:00

出番 21:35~

物販 出番後

料金 ¥3,500円

出演 シブヤDOMINION/SKETCH/美脚戦隊スレンダーSP/胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/伊藤桃/多国籍軍/PowerSpot/ねがいごと/ウルトラガール/JOY☆/Rizumu/Survive-ZERO/FG学園塁球部/NEXT choice/Dream Factory/Winning Girls/LOVERISH/ICTラブリ~ず/GAL❤DOLL/有香/小池美由/ID/危ない女の子シスターズ/みきちゅ




二公演だよ(*´∀`*)ラブラブラブラブ




そして夜は制服ライブラブラブラブラブ




待ってます(ヾ(´・ω・`*)




ではまたね(*´∀`*)ドキドキ





















Android携帯からの投稿