詳細。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

詳細。





おはようございます(´・ω・`)




昨日塾から帰ったら日付が変わってて、つい寝落ちしてました。




安定のこたつ、、、




すみません、反省しますっ(´・_・`)ダウン




てことで今日の詳細。




ファンタスティック

会場 Shibuya O-Crest

時間 16:15/16:30

出番 21:25~

物販 終演後

料金 ¥3,500円

出演 シブヤDOMINION/バーサスキッズ/怪傑!トロピカル丸/SKETCH/Feam/HR/DokiDoki☆ドリームキャンパス/多国籍軍/PowerSpot/ねがいごと/ウルトラガール/JOY☆/WELOVE/森本亜美/伊藤桃/滝口成美/佐藤あずさ/ICTラブリ~ず/菜月アイル/鵜澤明日香/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/NEXT choice




一公演だけなの…




だけど、せっかくの土曜日に会えないの寂しいからこれたら来て欲しいですラブラブ



ぜひ待ってますビックリマーク




(@ ̄ρ ̄@)zzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz




お話が変わりマースラブラブ




昨日はね、卒業式だったのビックリマーク




もともと女子ソフトテニス部だったんだけど、




そのときの大好きな先輩とかいなくなっちゃって...




こーゆうのって寂しいよねあせるあせる




あとね、もう、私も三年生になるのかっ!て思った(・ω・)




うう( p_q)




三年生でも頑張るよっ!!











気分転換にお友達と遊んだラブラブ




すっごく久しぶりラブラブ











いつも一緒に登校してる仲良しの子ドキドキ











何故かね、久しぶりに公園行きたいってなって行ってきたドキドキ












ブランコ音譜




対象年齢過ぎてますごめんなさい。





でもね、楽しかったよラブラブ




ではまたねーラブラブ




ー追記ー



日曜日は制服らいぶだよドキドキ

あなたの願いを叶えます!



Android携帯からの投稿