おはよう(´・д・`)。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

おはよう(´・д・`)。






おはようございますドキドキ


昨日は渋谷レックスさんでライブでした(*゚∀゚*)






新衣装だったよラブラブ


あのね、


写真とったんだけど、


iPhoneでとってしまったから....うん。


でもこれならある!







なっちゃんのパニエ(*・д・*)笑


ほんとは、ここメンバーカラーで


黄色なのよキラキラ


つまり




前のせた写真


これは







こーゆうこと笑












ちゃんとしたのは



今度またのせます。


来てくれたかたありがとうございました!



てかもう朝ですね。


寝てないです。←


Girl's Bomb!!~2012FINAL~2部~

会場 Shibuya O-West

時間 16:30/17:00

出番 17:10~

物販 出番後

料金 ¥3,500(再入場可能)

出演 PowerSpot/ねがいごと/多国籍軍/asfi/choice?/アイドルカレッジ/Tokyo Cheer2 Party/CANDY-GO!GO!/SPACE GIRLS PLANET/愛乙女★DOLL/ スチームガールズ/アリス十番/YGA/predia




だよドキドキ


一公演だけだけど、みんな待ってるよコスモス


では、これからシャワー浴びる!


おやすみドキドキ


Android携帯からの投稿