ばななケーキが食べたくて。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

ばななケーキが食べたくて。






にゃーキラキラにゃー


こんばんは晴れ


きな粉棒なうドキドキ(Twitter参照←)


今日はライブだよアップ


二回目のツインボックスさん(*・д・*)


予約みんなしてくれたし、たくさんのひとが来てくれるみたいだから楽しみラブラブ


わくてかε=(。・д・。)



←特に意味なし




いつもね、帰ると弟が録画したクレヨンしんちゃんかドラえもんをつけてるの(´-ω-`)


だから何だかんだ毎週見てるんだけどね(けっこーすき←)


クレヨンしんちゃんの最後に


バナナのケーキの作り方がやってたのラブラブ


しかも、炊飯器で!キラキラ


それ見たら無性に食べたくなってしまった(´-ω-`)


バナナのケーキ大好きだから今度作りたいな音譜


今って炊飯器で何でもできるんだねあせる



ついていけてない十三才(´-ω-`)←


だからついていくために今度やってみよー♪


そしたらブログのせるからまっててね音譜



ではさようなら


( ・д・)/--=≡(((今日もりあがろーね!



結局何が書きたかったんだろう(´-ω-`)からの投稿