ギロッポン。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

ギロッポン。






こんばんにゃドキドキドキドキ


あ、うそ間違えた。


こんばんはラブラブ






今日は六本木ビーハイブさんでライブでした(*゚∀゚*)キラキラキラキラ


ギロッポンギロッポン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、ちなっちゃんは六本木初上陸だったらしい( ̄ー☆


「道難しいね!てか、こんな住宅街なんだね(´∀`)」


って言ってきたけど


多分場所が場所なだけだよね(´・д・`)←


何かもっとおしゃれなとこあるよキラキラ


今度行こうね!おしゃれなほうヘ(゚∀゚*)ノ←


そんなわけで


今日はね、天使→あいとき→ねがいごとをやったの流れ星


念願のねがいごと星


移動してくれてありがとう(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


ステージからみてると楽しそうに見えるけど、


結構大変だよねあれ(´0ノ`*)笑


すっごい楽しかったよアップ


みんな怪我しないようにね(´・д・`)←


てか祈れやりたいねっキラキラ


祈れも近いうちにできたらいいなo(;△;)o


首長くして待っててね(*・д・*)






駅前にいたぶたちゃんと。







そして明日もライブドキドキ


Love Mark Festival vol.45

会場 渋谷DESEO

開場16:45/17:00

料金 ¥3,000/¥3,500

出番 19:55

物販 出番後

出演 JOY☆/横山きこ/RT☆J/LOOP/Little Step/町田有沙/ウルトラガール/Liar/GAL DOLL/ねこパンチ/Honey Squash/田中佑奈/FG学園塁球部/ねがいごと/パステル☆ジョーカー/Sweet Kiss/PowerSpot/Chu-Z/多国籍軍/DIO/八鍬宏美/福永幸海

※17:00までにご入場された方は1D無料になります。


予約特典はいつものね( ̄▽+ ̄*)


予約待ってますラブラブ


ねがいごとにしてね!ラブラブ








まりまりblogより引用(*・д・*)






てか今むしょうに


炊き込みご飯的なの食べたい(o;ω;o)


ままー(/_;)/~~


おうちのご飯食べたい(o;ω;o)


ゆーてうどん食べたけど←


うーん、我慢だ。←


であであー


またねーぃ( ・д・)/--=≡(((愛ドキドキ



Android携帯からの投稿