(o・ω・o) 。 | 萩野聖オフィシャルブログ「聖なるひじり」Powered by Ameba

(o・ω・o) 。




こんばんは(o・ω・o)ゝ


タイトルに迷うととりあえず顔文字にする萩野聖です。


((((((´・ω・) (・ω・`))))))


今日は吉祥寺クラブシータさんでLIVEでしたドキドキ


photo:01




シータさんわーい゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚


一部はスパイラルガールズ、


二部三部は、ねがいごとで出演しましたラブラブ


スパイラルガールズは



うん。


うん。


えっと


うん。←


私は、失敗しかしなかったです|ω・`)


楽しいんだよ?楽しいんだけど、


案の定失敗しまくりな私ね。←


けどもっと練習してまたやりたいなぁドキドキ


ねがいごとは久しぶりの無料公演でしたドキドキ


しかもトリでした( ・д・)/--=≡(((卍


人いっぱいでした_/(´-ω-`/;)) (((/;´・ω・`)/ ̄


でもね、楽しかった!


盛り上がった!


三部も楽しかったぁ゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚


ライブ楽しいドキドキ


明日もライブー゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚



Love Mark Festival vol.44

会場 SHIBUYA DESEO

時間 16:45/17:00

出番 19:35~

物販 出番後

料金 ¥3,000

出演 大隅りよん/町田有沙/副島美咲/柊木りお/里美黎/桜木みか/横山きこ/hina/seven's nine four/Chu-Z/Winning Girls/Sweet Kiss/PLANETs/多国籍軍/ねがいごと/PowerSpot/ウルトラガール/ねこパンチ

※17:00までのご入場で、1drink無料になります。


特典は、推しメンのピンチェキか、集合チェキです(o´ω`o)


明日も待ってるよドキドキ


おやすみなさい(p`・ω・´q)


photo:02





iPhoneからの投稿