寧々さん、なかなか右足の傷が治りません悲しい

歳のせいかな〜


お友達?になれてないりんくんのお宅をちょいと覗き見👀


我が家の小指ほどのきゅうりが🥒あっという間に立派なきゅうりになりました爆笑


寧々さんオテテ腫れちゃったね?


予約しておいた土曜日の10時、時間通りに病院へととうちゃく🚙


お利口に待てている寧々さん🐕‍🦺


この後、診察室に呼ばれて、触診🧑‍⚕️

検査の結果、特に悪いものはなかったとなこと😌

ホッとしましたウインク


寧々さん、藪の中顔を突っ込んだら…

白い液体がついてますよ!


母さんとオバちゃま、今日は郷ひろみのコンサート🎵日頃のストレス発散出来ました❣️

やっぱり一流芸能人はちがらいますね