寧々さん、11歳の血液検査の結果2つもチェック入ってしまいましたガーンゴールデンウィーク中に病院に行って詳しくお話聞かないと…😮‍💨


木曜日、久しぶりの遠出🚗寧々さんとオバちゃまと😙目的地は遠いので、守谷サービスエリアで休憩😉無事カエル🐸がいました爆笑



念願のムーミンバレーパークに到着🚗遠かったなぁ🤪


まずはお昼ご飯でお腹を満たして🍚

丸ごとトマト🍅のオムライス❣️ジューシーで美味しかったです爆笑


オバちゃま、ドリアとピザ、すごい食欲ですびっくり

ちょっと残してましたけど😅


寧々はおこぼれ待ち😁日陰で待機中


暑さに備えて、寧々さんも冷え冷え洋服着用しました♪


ムーミンのオブジェ前でパチリ爆笑


この日は傘のイベントがやってました😍青空に映えてとてもキレイでした⭐️





傘の影もまた綺麗でしたね🤩


ミー❣️寧々より小さかったラブ



スナフキンのお住まいは、1番奥にありましたよ!

静かな場所がいいのかな😊


寧々さん、山の上の公園で、張り切りすぎて丸太の上に乗ったら、脚が全部隙間に入って動けなくなってしまいました😱母さん大慌てでレスキュー🛟しましたよ💦


ムーミンパパ設計の理想のお家😁


やっとムーミンに会えたラブ


お土産のニョロニョロのラムネ🥰かわいい😍右下の黒い物体は…😳


千波湖のお散歩で寄った茶屋🍵梅味のソフトミックス🍦疲れた身体にピッタリの梅の酸っぱさが絶妙に再現されてるソフトクリームでした爆笑