寧々さんのお散歩公園🛝桜満開🌸


この日は健診採血💉と狼爪のカット、白内障予防目薬、ノミダニのお薬をもらいに病院へ🏥わくわく🐕‍🦺寧々さんお気に入り病院ドッグラン❤️


なかなか呼ばれなくて、さすがの寧々さんも飽きてきたかな😅1時間後くらいに呼ばれました🥱


病院の後はひたち海浜公園へ

ネモフィラが5分咲きとあったので🚶🚶‍♂️🐕‍🦺


この日は寧々さんにはちょっと暑くて、売店前でひと休み💦


オバちゃまと母さんのお昼と寧々のアイス🍨

美味しくてペロッと食べてしまった😅


ネモフィラけっこう咲いてました〜😍


黒いスフィンクスみたい🤣


こちらは団子を素揚げして、みたらしソースをかけた食べ物です、パリパリもっちりでとっても美味しかった😍


ネモフィラよりもキレイに咲いていたのが、スイセン🌼黒と黄色の共演がキレイ😍


チューリップ🌷も見事でした♪


寧々さん、子熊のカステラまでダッシュ💨


オバちゃまに催促の寧々💦

食べ過ぎないように😎


寧々の病院の先生の犬、パディ🐕看板犬頑張ってます❣️母さんもオバちゃまもパディ大好き😘寧々の診察には付き添ってくれるんですよ😁