寧々地方の桜🌸今週はいろんな場所で咲き始めました爆笑ワクワクしますね☺️


いつものお散歩公園🛝桜と遊具の感じがいいですね〜🌟


父さんのバースデーケーキ🍰抹茶ミルフィーユ

ピンクの桜クリームが桜餅食べてるみたいで美味しかった😋甘さも控えめで、久しぶりにお気に入りケーキ見つかりましたよ🍰


今日は千波湖に花見を兼ねて寧々散歩に行って来ました🐕‍🦺🚶‍♀️🚶

気温はとても暖かく、歩いてるとうっすら汗をかくほどでした💦


特に出店は無かったけど、人の多さにびっくりしました🫢犬散歩率も高かったですね〜🐕‍🦺🦮🐩



湖畔の桜は満開で、いっぱい写真に収めていましたてへぺろ



寧々さんと桜🌸


桜にばかり気を取られていましたが、下を見るとチューリップ🌷も満開で綺麗でした😍



雪柳もキレイでしたね〜😊


結婚式場の桜の前でハイチーズ


寧々さんの目👀には桜はどう映るのかな〜🌸

キレイに見えてるといいなぁ照れ


ほんと今日は暖かかったので、寧々さんちょっと散歩には暑くてしんどかったかな〜帰りの車内で爆睡してました🥱