今週の天気はコロコロ変わって体がついていくのが大変でした💦ショボーン

晴れると暖かくて気持ちいいんだけどね〜

金曜日は大型台風のような激しい雨風でしたガーン


雨上がりは虫が大量発生🐝

寧々さん、早速標的にされてますチュー


土曜日、寧々さん地方暑かったので、シャワーしちゃいました🚿

あっという間に乾いて、シャワー疲れからか

寧々さん、暖かくて眠くなってきました🥱ちょうどいい温度だね〜


田んぼ散歩では、あちこちに菜の花がいっぱい咲いてます🌼


ある日の寧々さん、なぜドームに入らずそこで寝るのかな?

今週は母さん忙しくて、どこにも行けなかったね〜桜が散る前にお花見に行きたいね〜🌸