春は風が強くてお散歩も大変だ〜と母さんが言うけど、寧々は毛もベリーショートだからあんまり気にならないかなぁ🌪️


この日のお散歩も異常な強風で空が真っ茶色で目に砂は入るしで大変でした😣


公園も全体的に黄色く霞んでます😅


寧々はへっちゃらよ〜耳はダンボになるけどね😁


こちらのビミョーなサイズの穴🕳️


寧々さん、お約束通り後ろ足inしてました爆笑


久しぶりにダム散歩🚶🚶‍♀️🐕‍🦺

もう、桜が咲いてました🌸🤩



結構な咲き具合でしたラブ


寧々は花より団子🍡だもんね


今日はお墓参りの後、笠間の公園へ

新しい道を散歩してみましたよニコニコ気温も高かったから、寧々もはぁはぁしてました💦





芸術ですな〜