今週は霞ヶ浦公園へ行って来ました爆笑


まず入った瞬間から風車が見えて、遠そうでしたが、寧々さん頑張って歩きましたよ🐕‍🦺🐾

と言っても、寧々さんはワクワク張り切りで母さんが疲れましたね💦

この風車は展望台にもなっていて、辺り一面眺めが最高でした😆


なんだかこの石碑気に入ったので、寧々さんはいチーズ📷


かわいいオブジェ😍


この公園はほんとに広くて、天気も良くてとてもいい運動になりました💪遠くに見えるオレンジ色の人はオバちゃまです👦↓


奥に見えるのは〜霞ヶ浦です!水車もあって素敵な公園でした爆笑



寧々さんには少し暑かったのか、思わず水辺にジャポン💦


帰りは道の駅常総に寄って来ました♪

こちらのまんじゅう、また買いたくなる美味しさでしたウインク


あと、こちらの天てりバームクーヘンも😋


今朝の散歩🚶気持ちのいい森林浴が出来ました照れ


この前、父さんと寧々の散歩で農業高校🏫の脇を通ったら、牛🐂さんが寧々に興味を持って後追いして来ましたびっくり四つ足組同士何か通じるものがあったのかな🤭