今週も強風に悩まされる1週間でしたショボーンスギ花粉も嫌になるくらい飛んでましたね😭

寧々さんのお散歩公園も杉の木いっぱいです🌲


寧々さん、朝ごはん食べたら吐き出して、また食べるを繰り返してたので、心配なので火曜日に病院🏥に行ってきました🚗


11歳寧々さんは、病院の待ち時間も比較的大人しく?待っていられました😅


診察室内の音が気になるね〜🤔


診察の結果、特に異常は無く、何か喉に違和感があって吐出してるのかなぁという診断でした😮‍💨

抗生剤飲んで様子見になりました😉

5日ほど薬飲ませたら、朝の吐出は今のところ落ち着いて無くなりました😊


寧々さん、早く降りておいで〜最近朝は、眠いのか🥱ゆっくり寝ていたいみたいでギリギリまで降りてきません😪💤


でも、お散歩の時間はきっちり守るタイプで、オバちゃまのお昼寝を無理やり起こす行動に出ます😅

後ろからテイテイ🖐️


前からクゥーンクゥーン

オバちゃま、毎回根負けして時間きっちりにお散歩へ行くことに😅


今日は風もなく暖かかったので、寧々さんシャンプーしました🚿お風呂場前のドヨーンの顔🥸


なんとか素早くシャンプー完了して、デッキでご褒美🎁


もう少し自然乾燥お願いしますね〜


午後散歩、まだまだ疲れ知らず❣️