あれれ、またリードが絡まっちゃったよ😅

昔はすぐ戻ってくれたけど、最近は母さんが絡まりとりに行きますてへぺろ


ピンクの枝垂れ梅も素敵だね💓


オバちゃまのマッサージにご満悦な寧々さんラブ


金曜日はまさかの雪が降った寧々地方❄️思った以上に降ったのでびっくり😱朝ンポは肉球が冷え冷えの寧々さんでした🐾


つめたいショボーン


今回は寧々が1番散歩でした🙌


午前中降り続いた雪は、午後にはこんな感じに🤯

なんだか忙しい天気ですね💦


最近、寧々さんは朝ごはん食べると、いったん全部吐き出して、また食べるパターンがあります🥺

歳のせいか?ちょっと気になるので、病院に行く予定ですウインク

なんでもないといいね…😉